2019/07/22 13:13

ゆめかわいい♡”ラプンツェル”のデザイン婚姻届が新発売!

美しく長い髪を持つ少女、“ラプンツェル”

高い塔の上で不自由な暮らしを強いられていた女の子が、自由と愛を手に入れるストーリー…とても素敵ですよね♡

映画でも大人気の”ラプンツェル”をモチーフにしたデザイン婚姻届が、婚姻届製作所から新たに発売されました!!
 

▲FairyTale ラプンツェル

ピンク・オレンジ・パープルの3色をベースにした幻想的なカラー。グラデーションが絶妙でとても華やかな1枚です。

ラプンツェルの可憐なシルエットと、長くなびく髪に散りばめられているお花模様がオシャレでオトナかわいい♡

ラプンツェルのシルエット横には「Happily ever after…」の文字も♡

おとぎ話の締め言葉で「めでたしめでたし」や「いつまでも幸せに暮らしましたとさ」といった意味のフレーズです!

これから幸せな生活が始まるふたりにぴったりな言葉ですね♪

最高にSNS映えする、可愛いリングフォトも撮れちゃう♡

SNSでの入籍報告でもよく見かける、リングフォト。

ふたつのピカピカの結婚指輪の写真からは、幸せ感が溢れ出ていますよね~♡

このラプンツェルのデザイン婚姻届には、簡単にすてきなリングフォトが撮れるように工夫が・・・

 

リングを置いてみるとこんな感じ♡

レースのような繊細なラインのお花柄は、アップで撮ってもバッチリ写真映えしますよ~!

手元に残しておける!記念用婚姻届が可愛い♡

せっかく可愛いデザイン婚姻届を使うなら、自分たちの手元にも残して置きたいですよね。

婚姻届製作所で販売される婚姻届は、実際に提出する用の婚姻届(2枚)のほかに、記念に取っておける“記念保存用婚姻届”&クリアスタンドもセットで付いてくるんです!

記念用婚姻届は少し厚めで光沢があるパール紙仕様

大きさは役所提出用婚姻届の半分サイズ(A4サイズ)なので、お家にも飾りやすいですし、結婚式のウェルカムボード代わりに飾るのもおすすめです♪

他にもたくさんの種類のデザイン婚姻届がありますので、ぜひお気に入りの一枚を見つけてくださいね♡