2019/08/02 11:53



【デザイン婚姻届】ハートを抱えるリラックマたちが愛らしいデザイン『リラックマ(ピンクハート)』

大人気のデザイン婚姻届販売サイト【婚姻届製作所】から、今回は『リラックマ(ピンクハート)』をご紹介♡

ふたりの愛をリラックマたちが大事そうに抱えるデザインの婚姻届

ハートを抱えたリラックマたちがかわいい♡

リラックマたちが大事そうに抱えるハートは、まるでおふたりが今まで大事に育ててこられた愛のよう。
おふたりの気持ちをリラックマたちが届けてくれます♡

クレヨンタッチのハートが愛らしい♡

ハートはクレヨンのようなタッチで描かれており、手書き感が何とも言えません♡
淡い色合いがなんともかわいいですね♪

 

こんなカップルにおすすめ

付き合いの長いカップル

リラックマたちが大事そうに抱えるハートはおふたりの育んできた愛のようですね。
これからも大事にその愛を育てていただきたいと思います♡

運命の人と結婚するカップル

左上に見えるハート型の赤い糸はおふたりを結ぶ運命の糸のよう。
この人こそ運命の人!そんな人と出会って結婚されるおふたりは幸せですね♡

 

婚姻届『リラックマ(ピンクハート)』が似合う芸能人

DAIGOさん

DAIGOさんは、一目会った時からこの人と結婚したい!と北川景子さんに対して思われたそうです。
結婚したいと思える人に出会って本当に結婚できるなんて、幸せですよね♡

クレヨンしんちゃん

クレヨンで描いたようなハートがクレヨンしんちゃんにぴったり!
なかなかない描写なのでぜひ、しんちゃんが結婚するときはこの婚姻届を使ってほしいですね!

 

デザイン婚姻届のセット内容って?

記念用とクリアスタンドファイル付き

 

セット内容は、A4サイズの「記念保存用婚姻届」が1枚、A3サイズの「役所提出用婚姻届」が2枚。婚姻届は提出してしまうと手元に残りませんが、「記念保存用婚姻届」があれば入籍の思い出を記念に残せます。

婚姻届を飾れるクリアスタンドファイル

 

 

セットにはスタンドになるクリアファイル付き。A4サイズの記念用婚姻届を入れて、結婚式や二次会のウェルカムアイテムに使ったり、お部屋に飾ったりすることができます。

 

デザイン婚姻届を保存できる婚姻届用アルバム

 

写真も飾れるアルバム

記念保存用婚姻届と写真を飾れる見開き型のアルバム。
婚姻届だけでなく、もう片面におふたりの写真なども飾れます(フレームは2種類)。
ご自宅はもちろん、結婚式のウェルカムスペースに飾るのもおすすめです! 婚姻届の保管にも◎。